« モーニング・グローリー | Main

Wednesday, December 16, 2009

ふたご座流星群忘れてた

ふたご座流星群を観るの忘れてた(^ω^;)(;^ω^)
もうきょうは1週間分のやるべきことがいっぺんに来たくらいバタバタしてあたまがオーバーヒート気味だったし。

今思い出したけど、もうお風呂も入っちゃったし、眠いのでもう寝ます。。。zzz

|

« モーニング・グローリー | Main

Comments

思い出したけど寒いから観ませんでした…(^^;

ところでカーボーイは買いましたか?
ノンさんバッチリ載っていますよ!d(ゝ∀б*)

Posted by: ShowJi。 | Wednesday, December 16, 2009 at 12:35

☆ShowJi。さん
あ、ShowJi。さんも観ませんでしたか(^ω^;)(;^ω^)

カーボーイ、買いましたよ〜!
せっかく載っているので、ちゃんと買いました(^ω^)
ちょっと気恥ずかしいですが、記事に載っているとうれしいですね

Posted by: ノン | Thursday, December 17, 2009 at 02:38

The comments to this entry are closed.

« モーニング・グローリー | Main