« 台風の影響なさそう | Main | 台風18号 »

Thursday, October 01, 2009

「カーペンターズ フォーエバー」

「結成40周年記念 カーペンターズ フォーエバー ソング・フォー・ユー」
というコンサートに潤子さんが出演!!!(゜▽゜)
公演日は、2010年1月16日。

潤子さん大きなホールで歌うの久しぶりだよね~♪
これは是非聴きたい(≧▽≦)

潤子さんすごい緊張だろうなぁ~(^ω^;)(;^ω^)
応援に行かなきゃ~(゜▽゜)

出演者は、
太田裕美 / 石野真子 / 森口博子 / 桑江知子 / 庄野真代 / 叶正子(Masako) / 峠恵子 / 岩男潤子 / September / THE DUET
となっている。

一人で歌うのは一曲だけかな?(^^;;;

それにしてもぼくとしてはなかなかのラインナップ(^ω^)♪♪

しかし、カーペンターズと聞いて、えりつぃん(竹仲絵里さん)来るかな!
って思ったけど、残念ながらお名前ないですね(´;ω;`)

|

« 台風の影響なさそう | Main | 台風18号 »

Comments

The comments to this entry are closed.