« September 2009 | Main | November 2009 »

Friday, October 30, 2009

時間が欲しい

ここ最近はやらなきゃならないことが山積みで、とにかく時間が欲しい。
それが全てお金になることならまだ良いが、
会務に関してはほぼボランティアなのでつらい(>_<)

一日が50時間あれば良いのに〜って思っちゃう。

一件、同業者グループでやっている仕事が今日一段落したので、少しは気持ちにゆとりができたかな。

かなり後回しになっていた仕事を早く進めて行かないとな〜(>_<)
そうしないとお金が入ってこないし〜(ToT)

| | Comments (0)

Saturday, October 17, 2009

観過ぎ(^^;;;

今クールの連ドラ
これまで初回を観たのは
「JINー仁ー」
「リアル・クローズ」
「相棒」
「ギネ 産婦人科の女たち」
「ROMES/空港防御システム」
「不毛地帯」
「おひとりさま」
「小公女セイラ」
まだ増えるかもしれないし...
前クールは連ドラほとんど観てなかったのに
この差はいったい(^ω^;)(;^ω^)
ちなみに朝ドラ(観るのは昼休みだけど)「ウェルかめ」も観てます

はたして最後まで見届けられるのはどれだ?(笑)

| | Comments (0)

Thursday, October 08, 2009

台風18号

非常に強い台風18号に恐怖していましたが、予想進路の東よりのコースだったため、家のあたりは大したことなく済みました。
各地の被害の様子をテレビで見て、紙一重で家もああなってたかもと思うと、ほんとに怖い。

| | Comments (0)

Thursday, October 01, 2009

「カーペンターズ フォーエバー」

「結成40周年記念 カーペンターズ フォーエバー ソング・フォー・ユー」
というコンサートに潤子さんが出演!!!(゜▽゜)
公演日は、2010年1月16日。

潤子さん大きなホールで歌うの久しぶりだよね~♪
これは是非聴きたい(≧▽≦)

潤子さんすごい緊張だろうなぁ~(^ω^;)(;^ω^)
応援に行かなきゃ~(゜▽゜)

出演者は、
太田裕美 / 石野真子 / 森口博子 / 桑江知子 / 庄野真代 / 叶正子(Masako) / 峠恵子 / 岩男潤子 / September / THE DUET
となっている。

一人で歌うのは一曲だけかな?(^^;;;

それにしてもぼくとしてはなかなかのラインナップ(^ω^)♪♪

しかし、カーペンターズと聞いて、えりつぃん(竹仲絵里さん)来るかな!
って思ったけど、残念ながらお名前ないですね(´;ω;`)

| | Comments (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »