« 日焼けした | Main | 「カーペンターズ フォーエバー」 »

Tuesday, September 08, 2009

台風の影響なさそう

台風12号は、だいぶ東よりのコースを進むみたいで、うちのあたりにはあまり影響はなさそうだ。
一安心。

週間天気予報も晴れマークばかりだ
それはいいのだが、せっかく買った青空傘の出番が未だにない(^^;;;
ちょっと寂しいが、晴れの方が良いので、良しとしよう。

しかし近所の宅地造成作業のダンプが尋常じゃない頻繁さで前の道を通っているので、砂ぼこりがひどすぎる。
雨で道路の泥が流れることがないので、だんだん未舗装路みたいになってきた(怒)

|

« 日焼けした | Main | 「カーペンターズ フォーエバー」 »

Comments

こんばんは~♪

傘の出番…第7回E07ミーティングで活躍するかも…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

晴れますように… (-人-)

ここ暫く雨らしい雨が降ってなくて、車が大分ホコリっぽくなってきてます…(^^;

そろそろ洗車しなきゃ…

Posted by: ShowJi。 | Tuesday, September 08, 2009 at 21:30

☆ShowJi。さん
台風だったりしたらさらに笑えるけど、うれしくないな〜(笑)
やっぱりイベントの時は晴れが良いです!(^ω^)
第7回の記念イベントだしね☆

Posted by: ノン | Wednesday, September 09, 2009 at 00:22

ほこりっぽいのはやですねー。機械に良くないでしょう。第7回のMTの移動コースは、ホンダ本社から、お台場で、いま下見、試走をこま切れにやっています。全部通しでやる時間がほしい。たぶん全9キロくらいで、約30分ほどでしょう。
By暇なサラリーマン、でした。

Posted by: た | Wednesday, September 09, 2009 at 14:39

☆たくちゃん...ですよね(笑)
ミーティングが楽しみです!
秋晴れを望みます(^ω^)

Posted by: ノン | Thursday, September 10, 2009 at 21:53

The comments to this entry are closed.

« 日焼けした | Main | 「カーペンターズ フォーエバー」 »