« July 2009 | Main | September 2009 »

Monday, August 24, 2009

今年の夏は

今年の夏は、ここ何年かのような焼け焦げるような暑さがない。
エアコンつけない室温も去年までは平気で34度とかだったが、今年は最高で31度だ。
夜になっても蒸せかえるような暑さが去年まではあったが、今年はない。
いいですね〜(^ω^)
今までがあまりに酷かったから、ほんと楽だなぁ
今日の空はもう秋の気配。
このまま早く涼しくなってほしい。

| | Comments (0)

Monday, August 10, 2009

カレー

かなり久しぶりにカレーを自作(^ω^)
市販のルーを使って作るんだけど、なぜかいろんなお店で食べるどのカレーよりもおいしい(笑)
(↑自慢というより自己満足?(笑))

| | Comments (0)

Tuesday, August 04, 2009

梅雨明け〜

東海地方も梅雨明けしたとみられると発表されました。
ようやくですね。

でもこの夏は日照時間が短い傾向という予報らしい。
冷夏になる??
個人的には涼しい方が良いが、農作物への影響が心配ですね。

| | Comments (0)

« July 2009 | Main | September 2009 »