« ともだちが持ってるおもちゃが欲しくなる子供状態(笑) | Main | 暑くなってきました »

Monday, June 22, 2009

梅雨っぽい

いよいよ梅雨らしくなってきました...

きょうも一時かなり強い雨。
午後は雨が上がり、蒸し暑かったが、外での作業ができて助かった。

明日は一旦晴れるらしいが、その後はまた雨模様、週末も雨模様らしい。

好きなときに、なかなかバイクに乗れないのがつらい時期です。

でも梅雨時にはちゃんと雨が降らないといけないので、我慢です。

|

« ともだちが持ってるおもちゃが欲しくなる子供状態(笑) | Main | 暑くなってきました »

Comments

The comments to this entry are closed.