« 今日のにゃんこ♪ | Main | ともだちが持ってるおもちゃが欲しくなる子供状態(笑) »

Wednesday, June 10, 2009

梅雨入り

きょう(9日)東海地方が梅雨入りしたと発表があったもよう

う〜ん、週間予報を見ると、明日とあさってが雨マークで、それ以降は晴れマークがあり、
日曜日は曇り時々晴れの予報。

日曜はカフェカブパーティin京都に行くつもりなので、なんとしても晴れてほしい(>_<)

|

« 今日のにゃんこ♪ | Main | ともだちが持ってるおもちゃが欲しくなる子供状態(笑) »

Comments

カフェカブ京都、楽しかったようですね。しかも480台も来るなんて、関西地区はカブに熱い情熱を皆さん持っていますなー。しかし、なんと関東のカフェカブは主催者がホンダということで今年は中止となりそうです。F1撤退、クラシックバイクミーティング(ホンダ本社ポーチにて行うもの)の中止、など費用が発生するイベントは中止だそうです。主催権をホンダから発起人にそろそろ取り戻してメーカー主導でなく、やったほうがいいのでしょうか、まだ少し流動的ではありますが。ところでメインのブログに私の投稿ができません。暗証番号がインプットちがいかしら。パソコン新しくしたのに?ね。

Posted by: たくちゃん | Monday, June 15, 2009 at 09:44

☆たくちゃん
ほんとすごい台数で驚きでした!
おもしろかったです〜

ブログのコメント投稿ではご不便をおかけします。
たぶん画像認証の誤入力が原因かもしれません。
あらためて試してみてくださいm(_ _)m

Posted by: ノン | Monday, June 15, 2009 at 23:00

The comments to this entry are closed.

« 今日のにゃんこ♪ | Main | ともだちが持ってるおもちゃが欲しくなる子供状態(笑) »