« May 2009 | Main | July 2009 »

Monday, June 29, 2009

暑くなってきました

今日も蒸し暑かった〜(>_<)
それでも室温は最高29度くらいで、なんとかエアコンつけずにがんばりました(>_<)
さすがにもうこれ以上になってくると仕事も手につかなくなりますが〜

夜になると、ずいぶんと気温が下がり、過ごし易くなりますので、まだ楽ですね。

これくらいが真夏だといいのですが。

今年も猛暑、酷暑の連続かなぁ
想像するだけでうんざり〜

| | Comments (0)

Monday, June 22, 2009

梅雨っぽい

いよいよ梅雨らしくなってきました...

きょうも一時かなり強い雨。
午後は雨が上がり、蒸し暑かったが、外での作業ができて助かった。

明日は一旦晴れるらしいが、その後はまた雨模様、週末も雨模様らしい。

好きなときに、なかなかバイクに乗れないのがつらい時期です。

でも梅雨時にはちゃんと雨が降らないといけないので、我慢です。

| | Comments (0)

Wednesday, June 17, 2009

ともだちが持ってるおもちゃが欲しくなる子供状態(笑)

前はそれほど気にしてなかったハンターカブとかタイカブのWAVEとか、そして新型のスーパーカブ110とか、カフェカブパーティで実車を観てからなんだかいいかもって思ってきた(^ω^;)(;^ω^)

今自分の中で2輪ブーム、
ていうかカブブーム(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

あれをこーして、これをあーして、とか、
ふと気づくとモディファイ妄想してる(^ω^;)(;^ω^)

カブ110は、プラスチッキーでどうもなぁって思ってたけど、
それは樹脂のカバーが成形色だからで、
カバーは比較的簡単にはずれるらしく、それは塗装がし易いということ!
塗装次第でいかようにもなりそう(゜▽゜)

あと、カフェカブパーティでのカブ110開発者のお話の中で、
新型はパイプフレームに樹脂のカバーをつけているので、今後収納力を高めたモデルとかも考えられるという発言がありました。
となると、ほかにもいろいろ派生車種が出てきてもおかしくないですよね。
なんだか期待が膨らみます(゜▽゜)

| | Comments (0)

Wednesday, June 10, 2009

梅雨入り

きょう(9日)東海地方が梅雨入りしたと発表があったもよう

う〜ん、週間予報を見ると、明日とあさってが雨マークで、それ以降は晴れマークがあり、
日曜日は曇り時々晴れの予報。

日曜はカフェカブパーティin京都に行くつもりなので、なんとしても晴れてほしい(>_<)

| | Comments (2)

Thursday, June 04, 2009

今日のにゃんこ♪

090604ciao
 
 
 
 
 
テレビを観ながら、ねこじゃらしでかまっていたけど、
引っ張らなくなったので、ふと見ると...寝てる(^^;;;

F〓ノン〓ヲ

| | Comments (0)

Wednesday, June 03, 2009

「白い春」

フジテレビ系列で放送中のテレビドラマ「白い春」がいいねぇ。

阿部寛さんが主演ということで観始めたのだが、そのせつないお話に思わず涙(ToT)だったり、子役の大橋のぞみちゃんの笑顔にほっとしたりせつなさ倍増だったりで、毎週楽しみに観ています。

今後の展開がますます気になります(゜▽゜)

結末を色々想像したりしてますが、
どうかハッピーエンドでありますように。

| | Comments (0)

« May 2009 | Main | July 2009 »