« OCARINA in my iPhone | Main | 久遠の河 »

Sunday, April 05, 2009

エコパミーティング

きょうは友人たちと、いろんな車が集まってくるミーティングに行ってきました!
BEAT、i、JW1today2台の計4台で。
ぼくは初参加。

場所は静岡県袋井市のエコパスタジアム駐車場。

ミーティングといっても特に何かイベントがあるわけではなく、ただ集まるだけなのですが、とにかく様々な車種が集まるみたいです。

きょうは先月よりは台数が少ないかもということでしたが、いろんな車が集まってきました。

Dsc00015Dsc00016目を惹いたのはデトマソパンテーラ。フルレストアしてあるみたいで非常にきれいな車体でした。
 
 
 
 
 
Dsc00037Dsc00038あと30フェアレディZ(260Z)。この黒のZ、かっこよかった。これもすごくきれい。
 
 
 
 
 
Dsc00019Dsc00021S800(?)は初めて見るハードトップがついてました。ワンオフかなぁ?
すごくいい感じです。
 
 
 
 
ちょっと肌寒かったけど、曇りでまぁまぁのお天気で良かったです。
めったに見ない車をいろいろ観れておもしろかったです。

来月はゴールデンウィーク中なので行かないけど、6月にはまた行こうかな。


きょうの走行の燃費(満タン法):23.83km/L
燃費は気にせず運転していたが意外に延びた(゜▽゜)

|

« OCARINA in my iPhone | Main | 久遠の河 »

Comments

ノンさん、こんにちは。
デ・トマソパンテーラは僕ら、スーパーカー世代にとっては懐かしい名車ですね。写真でみてもとても綺麗です。S800もとても綺麗ですね。
再来週は浜松でお会いできますね。
楽しみに待っています。

Posted by: HITO | Monday, April 06, 2009 at 12:36

おー!パンテーラぁ〜♪(*゜∀゜)=3ハフンハフン
本物!?レプリカでも高そうだけど…(^^;
LP400見たいなぁ〜(・∀・)

Posted by: ShowJi。 | Monday, April 06, 2009 at 12:51

☆HITOさん
スーパーカーはかっこいいですよね〜
今回はスーパーカー系はこのデトマソパンテーラとランボルギーニディアブロとフェラーリテスタロッサとロータスエスプリが来てましたよ。
カウンタックが来てなかったのが残念。
浜松、楽しみですね〜♪

☆ShowJi。さん
このデトマソパンテーラがテスタロッサよりも魅力的でした(^ω^)
フェラーリはその辺をごろごろ走ってますが(ごろごろは走ってないか(笑))デトマソパンテーラは普段絶対と言っていいほど見ませんし。
カウンタック期待してたんですが、今回は来てませんでした。

Posted by: ノン | Monday, April 06, 2009 at 23:45

パンテーラは昔横浜のシーサイドモータース(スーパーカーの輸入販売店)に見に行っていました。なつかしーな。S30フェアレデイーもいい雰囲気。また再来週19日?にも浜松であるのですか。見に行きたいですねー。

Posted by: たくちゃん | Tuesday, April 07, 2009 at 11:50

☆たくちゃん
>シーサイドモータース
なんだかいい名前(^ω^)ドラマに出てきそうな
やっぱりかっこいい車はわくわくしますよね!

19日はライブ活動です(^^;ゞ
岩男潤子さんです☆
よろしければご一緒にどうですか?(^ω^)
息子さんはご存知かも<潤子さん

Posted by: ノン | Tuesday, April 07, 2009 at 23:31

The comments to this entry are closed.

« OCARINA in my iPhone | Main | 久遠の河 »