« Thank you-year festival | Main | OCARINAを見つめるチャオ »

Monday, April 27, 2009

BEATでお出かけ

090426_1090426_2きょうはぼくの所属するBEATのオーナーズクラブの月イチのミーティングに参加しました。
晴れるには晴れたが暴風(>_<)
何が飛んでくるかわからないので(?)道中幌はクローズで(残念)
 
 
会場に着くと早速チロルチョコを買わせていただいた。
メンバーの一人が企画してくれてできた「DECOチョコ」です(^ω^)
090426_3なかなかいい感じ♪
 
 
 
 
 
参加車はサブ車で参加の方も含め16台だった模様。

いつものようにおしゃべりしてたけど、とにかく風が強く、おまけに寒い(>_<)
お昼前に早々にいつものキャッツカフェへ移動。

ランチを食べながら談笑。
食後はクラブ運営等について会議φ(。。)

ほぼ方針も決まったところで解散となりました。

|

« Thank you-year festival | Main | OCARINAを見つめるチャオ »

Comments

The comments to this entry are closed.