« iPhone OS 3.0 | Main | ついにalanに会えました♪♪ »

Friday, March 20, 2009

マイヘルメット古すぎ(^^;;;

マイヘルメット、古すぎてついにインナーの内側のスポンジが劣化して
ボロボロ出てきてしまった(^ω^;)(;^ω^)
もうとっくに“消費期限”の過ぎてしまってるヘルメットだもんなぁ。
いよいよ新しいヘルメット買わなきゃ

|

« iPhone OS 3.0 | Main | ついにalanに会えました♪♪ »

Comments

おひさしぶりです。私のヘルメットもGPAが小さくて、メインに使っていたアライのアップタウン(ジェット型)も息子がリトルカブに使うのでとられ、纏足(てん頭)状態でムリにGPA被っているので新しいの買うつもりです。安全のためスネル規格はクリアしたものが欲しいですが、けっこういい値段しますね。こんどMTで話せるでしょう。

Posted by: たくちゃん | Saturday, March 21, 2009 at 01:44

☆たくちゃん
きのう新しいヘルメット買ってきました。
アライのSZ-Fです(^ω^)
前のはゆるゆるになってたし、実際こけたら危なかったと思います(笑)
今度のは新しいこともありぴったりフィット、そして少し軽いかな。
新しいジャケットも買ってきたし、なんだかスポーツバイク乗るような格好でカブに乗ることになると思います(笑)

Posted by: ノン | Saturday, March 21, 2009 at 19:15

The comments to this entry are closed.

« iPhone OS 3.0 | Main | ついにalanに会えました♪♪ »