« 竹井詩織里さん | Main | CDTV見逃してしまった(>_<) »

Friday, February 13, 2009

ミニチュア風写真

Download1php2Dsc00037tiltshift_2Download5php2
 
 
 
 
 
ミクシィでお友達の日記を見たら、写真をミニチュア風にできるサイトがあるって書かれてたので、
ウェブで検索したら、ありました(゜▽゜)
これ→「Tilt Shift maker

早速試してみたのが上の写真です。
いろいろ何枚かやってみたけど、やはり俯瞰(ふかん)で遠景の写真がそれっぽく見えますね。

実際に撮影しようとすると特殊な技術と機材が必要なのでしょうが、このサイトを使うとお手軽に遊べますね(^ω^)


Download7php2追加♪
なかなかいい感じじゃない?(゜▽゜)

|

« 竹井詩織里さん | Main | CDTV見逃してしまった(>_<) »

Comments

面白い画面になりますね。東京タワー?の写真が箱庭風に写るなんて自分でミニュチュア作っても、ああはいかないし第一大変ですね。見てビックリです。

Posted by: たくちゃん | Monday, February 16, 2009 at 11:39

☆たくちゃん
東京タワーからの写真ってわかりました?(゜▽゜)

過去にもいろいろ展望台からの写真は撮ってますが、一番最近がこれだったのでファイルが見つけ易かったのです(笑)

元の画像次第で、ほんとにミニチュアっぽくなるので、なんかすごいです、面白いですね(^ω^)

Posted by: ノン | Tuesday, February 17, 2009 at 00:02

The comments to this entry are closed.

« 竹井詩織里さん | Main | CDTV見逃してしまった(>_<) »