« バースデーライブ♪ | Main | HONDA VTR »

Sunday, February 22, 2009

BEATでお出かけ

きょうは「あおかさ」に行ってきました。
ぼくの所属するBEATオーナーズクラブの月イチの集まりです。

写真撮るの、話し込んでて忘れた(^^;;

天気は晴れのち曇り

行き帰り、堤防道路をオープンで走るのは気持ちよかった☆

お昼はみんなでキャッツカフェへ。
最近の恒例らしい(゜▽゜)

テーブルに「注文してから配膳に18分以上かかったらお代はいただきません」みたいなことが書いてあるものが置いてありました(゜ω゜)

先月その店に行った時の対応がひどくて、頼んだ物が出てくるのにやたら時間がかかったり、お客が帰った後のテーブルを全然片付けなかったりという状態で、店員がダメダメだったらしい。

そのせいかどうかは定かではないができた「18分以上かかったらタダ」なんてシステム、はじめて聞きましたよ。
18分以上かからないかなぁって、つい思っちゃうよね(笑)

|

« バースデーライブ♪ | Main | HONDA VTR »

Comments

The comments to this entry are closed.