« チャオ≒♂ | Main | 雪模様 »

Monday, January 19, 2009

バドミントン

今夜は友達6人で体育館を借りてバドミントンをやってきました。

ぼくはじつに25年ぶりにバドミントンやりましたよ(^^;;;

ラケットは、なんと27年もの(笑)
車庫の奥にしまってあったのを出してきました。
シューズは新調。

090119打ち始めてしばらくしたら、こんなんになった(笑)
ガットが切れちゃいました。
さすが27年の歳月。

あとは友達のラケットを借りて続けましたよ(笑)

少し乱打した後はダブルスで1ゲームマッチでゲームをやりました。

しかしきついわ(笑)
3時間ちょっとやって、もうヘロヘロ〜
脚ガクガク、握力なし(^^;;;

でも運動で汗かいたのって久しぶり。
気持ちいいね。

是非またやりたいね〜

|

« チャオ≒♂ | Main | 雪模様 »

Comments

The comments to this entry are closed.