« 輝く!日本レコード大賞 | Main | 初湯ツーリング »

Friday, January 02, 2009

あけましておめでとうございます☆

090101_1元日の朝、初日の出を観てきました。
去年と同じく多度山の山頂からです。
きれいでしたねぇ〜
写真にはうまく撮れてませんが(^^;ゞ
日の出って、なんでこう厳かな気分になるのかなぁ?
特に初日の出という意識もあって、気が引き締まる感じです。
 
090101_2写真中央は、朝もやに浮かぶ名駅のビル群です。写真下は木曽三川。
すごく幻想的できれいな景色でした〜

しばらく景色を楽しんだ後下山しましたが、下りかけると空から何やらちらちらと白いものが。
雪が降り始めました。
空も見る見る雲に覆われ、下に行くにつれ雪から雨に。

すごくいいタイミングの日の出だったんだなぁ(゜▽゜)

山から下りた後は多度大社へ初詣してきました。
おみくじ引いたら、末吉(゜ω゜)
いろいろ書いてありましたが、総じて、よく考えて事にあたらないといけないようです。
はい、地道にがんばりますo(゜∀゜)o

|

« 輝く!日本レコード大賞 | Main | 初湯ツーリング »

Comments

今年もよろしくおねがいします
なんとも神々しい風景ですね。
私は今年も陽が真上に来た頃に拝みました(笑)

ビル群の写真素敵ですね。
懐かしいアニメにありそうな感じです。

Posted by: ぴこ | Friday, January 02, 2009 at 23:20

☆ぴこさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね〜(^-^)/

ぼくも一昨年までは、元日は昼近くになってやっと起きだすという生活でしたが、去年同業者の先輩に誘われて山に登ってみたら、すごく気持ちよい、清々しい気持ちになれたので、これからも体調が良い限り続きそうです
(^ω^)

ビル群の光景は、なかなか見れない光景だと思いますよ〜
ほんと、いい感じでした☆

Posted by: ノン | Sunday, January 04, 2009 at 00:17

The comments to this entry are closed.

« 輝く!日本レコード大賞 | Main | 初湯ツーリング »