« New Life | Main | 充実の連休♪ »

Sunday, November 16, 2008

しおかぜライン ツーリング

Dsc00017Dsc00031Dsc00034
 
 
 
 
 
今日は年に一度の恒例イベントであるViva! Today Enjoy ClubとTSR東海支部&北陸支部の交流ツーリングに行ってきました!

雨降りだったのが非常に残念ですが、today17台、バラードスポーツCR-X1台でにぎやかに開催できました。

(下見の時は最高のツーリング日和だったんだけどなぁ(^^;;;)

敦賀でソースカツ丼などを食べて、日本海沿いのしおかぜラインをドライブです。

晴れてればもっと気持ちのよいツーリングになったのですが。
それでも日本海を眺めながらのドライブは楽しかったです。

これだけの台数のtodayを連ねて走るのもおそらくこの機会くらいなので、楽しさもひとしおですね。

このドライブコースはかなり気に入ったので、個人的にもまた行きたいです(^ω^)

|

« New Life | Main | 充実の連休♪ »

Comments

お天気あいにくでしたね。越前なぎさLよさそうな景色なのに残念。でも味噌カツ良いですね。たべたー

Posted by: たくちゃん | Thursday, November 20, 2008 at 13:56

☆たくちゃん
はい、お天気は残念。
下見の時は快晴で、BEATで気持ちよく走って来たのですが(^^;;

あ、敦賀で食べたのはソースカツ丼ね(^ω^)
味噌カツは当然大好きですが、このヨーロッパ軒のソースカツ丼もうまいです♪

Posted by: ノン | Friday, November 21, 2008 at 00:50

The comments to this entry are closed.

« New Life | Main | 充実の連休♪ »