« GARMIN nuvi 250 Plus | Main | New Life »

Sunday, November 02, 2008

ビートパラダイスin滋賀

Dsc00021きょうは琵琶湖のほとりで開催されたビートパラダイスに参加してきました!(゜▽゜)
ただ集まるだけのイベントですが、毎回たくさんのBEATが集まります。
ほぼ集まったところで台数を数えたのですが、その後も出入りがあって正確にはわかりませんが、90台は来てたようです。
どれ一つとして同じ仕様のBEATはいません(^ω^)
みなさんほんとに楽しんでますよね。
 
Dsc00016生では初めて観ました(^ω^;)(;^ω^)
 
 
 
 
 
Dsc00041_2後半はじゃんけん大会。いつものごとく、ぼくは何もゲットできず(´;ω;`)
 
 
 
 
 
Dsc00044_2じゃんけん大会終了後、FTB!メンバーで「休暇村 近江八幡」へ行きました。湖岸道路を北上、爽やかな秋の空気の中を気持ちのいいドライブでした。
 
 
 
 
Dsc00046先ずはお昼ご飯。
7人中4人は金持ち組で近江牛のすき焼き鍋定食でしたが、ぼくを含め3人の庶民派組は、その半額のランチ(笑)

食後は温泉につかってのんびり(^ω^)
ドライブして温泉、気持ちよすな〜♪♪

からだも暖まったところで、15時前に帰路につきました。
 
 
Dsc00049...「むべ」ってなんだ??

|

« GARMIN nuvi 250 Plus | Main | New Life »

Comments

The comments to this entry are closed.