« チャオ初治療(>_<) | Main | 検索フレーズ »

Wednesday, October 15, 2008

潤子さんブログ開設

潤子さんがブログを開設されたということで早速おじゃましました(゜▽゜)

すごいメンバーでのバーベキュ〜を楽しまれた様子が書かれていました(^ω^)
そして耳の回復は、なによりうれしいことですね!!!

ぼくも早速コメントを入れたのだが、途中で途切れてしまうという失態を演じてしまった(^ω^;)(;^ω^)
おそらく「(>_<)」この顔文字のせいだと思う(^^;;;
「(>_」以降がタグと判断されたのだろう。でタグとして成立もしてないわけだから、結果何も表示されずに途切れた状態になったということかな?

いきなり恥ずかしいことをやってしまった(>_<)

|

« チャオ初治療(>_<) | Main | 検索フレーズ »

Comments

The comments to this entry are closed.