« iPhone 3G 車載 | Main | エキパイフィニッシャー脱落(汗) »

Sunday, October 19, 2008

ツーリング下見

081019_1081019_2
 
 
 
 
 
きょうはtodayのオーナーズクラブで開催するツーリングの下見に行ってきました。
TSR北陸支部長ご夫妻とともに行ってきました。

ものすごくいいお天気。快晴!!
ということでBEATで行ってきました(゜▽゜)

奥琵琶湖から敦賀へ、そして越前・河野しおかぜラインまで足を伸ばします。

真っ青な空と穏やかな日本海を眺めながらの気持ちのいいドライブでした。
いや〜ほんとに爽やかで気持ちよかった。
こういうときBEATはほんっとにいいねぇ〜(≧▽≦)
久々にオープンエアドライビングを堪能しました♪♪

ツーリング当日も、こんないいお天気だといいなぁ。
どうか晴れますように!!

|

« iPhone 3G 車載 | Main | エキパイフィニッシャー脱落(汗) »

Comments

The comments to this entry are closed.