« 北京オリンピック閉幕 | Main | NASCARスプリントカップ第25戦フォンタナ »

Sunday, September 07, 2008

バーベキュ〜

Dsc00002_4Dsc00003_2
 
 
 
 
 
8月31日(日)Viva! Today Enjoy Club恒例のバーベキューをやってきました。参加者はお友達参加も含め23名で、にぎやかに開催できました。

前日の大雨で、どうなることかと心配されたお天気も、朝から晴れ、雲も時間とともに少なくなり、真夏の天気になりました!
おかげで心置きなく水遊び、川遊びができました!(笑)

今年はキャンプ場内を流れる川の上流側が少し整備され、川に入り易くなってました。
そして一番上流側の一番高い“滝”からの飛び込みが可能とわかり、勇敢な若者たち(ぼくも含む(笑))は5mほどの高さからジャンプ!
5mといえど、上に立つとけっこう怖いです
((((゜□゜;))))
ジャンプして落ちる時も「ひえぇ〜〜((((゜□゜;))))」って感じです。
でもおもろかった〜(笑)

キャンプ場の終了時刻、16時過ぎまで、のんびりと、一部ハチャメチャで、楽しい時間を過ごしました。
 
 
Dsc00006_2Dsc00008_2全員の車が並んでいるところを撮り逃しました。写真は、すでに何台か帰られた後です。

黄色い3台は目を惹きます(^ω^)
まず他では見ない光景でしょう(笑)

しばし談笑の後、解散となりました。

今回も楽しい一日でした。

|

« 北京オリンピック閉幕 | Main | NASCARスプリントカップ第25戦フォンタナ »

Comments

The comments to this entry are closed.