« 土用の丑 | Main | iPhone 3G メール »

Sunday, July 27, 2008

盂蘭盆会

きょうは夕方から名古屋の長楽寺に盂蘭盆会のお参りに行ってきました。

年一回、大勢の人がお参りに来る動物霊園での行事です。

こちらのお寺には猫のチーの供養をしていただいてます。

今年もたくさんの人が訪れていました。
かなり並ばないといけないので、思ったより暑くなかったのは助かりました。
通り雨があったおかげかな。
境内は緑に包まれているので、外よりかなり涼しかった。

いつも思うことだが、ほんとにたくさんの人たちが、亡くなったペットたちのことを想ってるんだなぁ。
いっしょに暮らしている猫や犬とか、ほんと、家族ですもんねぇ。
 
 
080727electricpocketで、これは今日届いた「ELECTRIC POCKET」なるもの。
iPodやデジカメなど、デジタル小物を入れるためのもの。ぼくはこれにiPhoneを入れます。
Mサイズが、まさに専用かと思えるほどにiPhoneにジャストフィット。

iPhoneに関して書かれていたブログをあちこち見て回ってる時に見つけて、これは使えそう!と思い、即発注しました(゜▽゜)

きょう名古屋に行くのに早速かばんに着けて使用。
これはなかなか良い! 気に入りました(^ω^)
この触った感触も大好き♪

BUILT NY ELECTRIC POCKET

|

« 土用の丑 | Main | iPhone 3G メール »

Comments

The comments to this entry are closed.