« iPhone 3G 発売!!! | Main | ブログデザインちょっと変更 »

Friday, June 13, 2008

iPhone 3G 予約♪

iPhone 3G 、今朝近所のソフトバンクショップで予約してきました!(゜▽゜)

まだ販売に関してとか詳細は何も発表されてないんだけどね(^ω^;)(;^ω^)
なので詳細がわかり次第連絡してもらうっていうことで、いわば仮予約ですな。

そのお店には、iPhoneに関しての問い合わせが10件あったそうだ。
店員曰く、異例に多い件数だそうだ(笑)

田舎の、まだまだできたばかりの、入居世帯数もまだまだこれから増えていくところという新興住宅地の中にできて間もないお店だからねぇ(^^;;

なので、第1次入荷でゲットできるかなぁと(笑)
先ず近いから行ったんだけどね(^^;ゞ

とにかくいろいろ発表待ちですな。

|

« iPhone 3G 発売!!! | Main | ブログデザインちょっと変更 »

Comments

詳細がわかる前にもう予約をされたんですかぁ!
実際に入手したら使い勝手などのレポートをおねがいしますね(^^;
iPhoneは非常に興味がありますが、ソフトバンクからというのが残念です。(ドコモユーザーなので)
発売日まであと1ヶ月くらいなのに詳しい情報がない状態で、ホントに予定通り発売されるのかなぁ?

Posted by: みるく | Saturday, June 14, 2008 at 23:57

☆みるくさん
どーも!ご無沙汰してますぅ(^^ゞ

そのお店での順番はとりあえず確保した、ってレベルだと思います(^^;;
7月11日に確実に手にすることができるかどうかはわかりません(笑)

発売は予定通りされるでしょう(^ω^)
7月11日世界同日発売!
で、おそらく日本が最初?

Apple Storeで販売されるのか?、日本での販売価格、料金プラン等々、何も正式発表されてませんが、おそらくそれらはもう決まっていて、情報小出し作戦をとっているのでしょう。

一つ希望
アクティベイションは自分でやりたいですよねぇ。

Posted by: ノン | Sunday, June 15, 2008 at 00:21

The comments to this entry are closed.

« iPhone 3G 発売!!! | Main | ブログデザインちょっと変更 »