« The World of Lamborghini | Main | 「娘(ニャン)フロ。」 »

Monday, May 26, 2008

味噌かつオフ(ダイジェスト)

Dsc00026Dsc00028きょうはぼくの所属するHONDA E07 clubのミーティングに参加してきました。一応幹事をさせていただきました。
愛知県岡崎市にて味噌かつオフです(゜▽゜)

参加者は7台、10人でした。
あと2人参加予定でしたが急用で欠席でした。

集合して1時間ほど談笑してから本日のメーンエベント味噌かつを食べに行きました。
ぼくは下見に来た時と同じどて鍋とんかつ定食をオーダー(゜▽゜)
これうまいっす〜(≧▽≦)
 

Dsc00036Dsc00039ゆっくり食事のあと、岡崎公園に移動。公園を通って、徒歩でカクキューの八丁味噌の郷へ行きました。
工場見学ができるので参加しました。味噌樽の大きさと、重しの石積みの職人技にオドロキ(゜▽゜)
 
 
 
Dsc00044Dsc00062売店で売ってる「八丁純情ぷりん」と「八丁味噌ソフト」を食べました(^ω^)
これはうま~い(^ω^)(^ω^)

とくに八丁味噌ソフト、甘くて濃厚で、また食べたいd(^_-)☆

再び岡崎公園へ戻って、岡崎城を見学しました。
中は史料館になっていて、天守閣からは周囲の町並みが一望できました。

おいしい味噌カツと“社会見学”で、あっという間の一日。
楽しかった〜(^ω^)

|

« The World of Lamborghini | Main | 「娘(ニャン)フロ。」 »

Comments

The comments to this entry are closed.