« ♪もってっけ〜〜 | Main | 中林芽依→May'n »

Tuesday, May 20, 2008

J.I club会報届いた(^ω^)

今日J.I clubの会報が届きました(゜▽゜)

ライブの予定もたくさん決まっていて、うれしい限りです。
なかなか行けないけどね(>_<)

10月、京都の都雅都雅とまっちゃんでのライブはなんとか行きたいところ。
中でもまっちゃんでのJ.I club限定ライブは是非とも行きたい(≧▽≦)
抽選になるので、そういうのにめっぽう弱いぼくはハズレる予感満点だが、申し込みますよ。当たるの信じて。

更新特典はスイートベイジルでのバースデーライブのDVD(゜▽゜)
ちらっと観ましたが、くぅ〜1曲目はピアノ弾き語りで「ここにいるよ」ですか!!
生で聴きたかったなぁ(≧▽≦)
DVD、改めてじっくり観ます♪

潤子さん、体調的につらいとこが続いてますが、今はゆっくり休んでもらって、ライブではまたすてきな歌声を聴かせてほしいですねd(^_-)☆

|

« ♪もってっけ〜〜 | Main | 中林芽依→May'n »

Comments

The comments to this entry are closed.