« 2008 DAYTONA500 | Main | THE POLICE LIVE IN JAPAN @WOWOW »

Sunday, March 02, 2008

洗車

かなり久々にBEATを洗車(゜▽゜)
水あかのシマシマがかなり激しくなってきていたので、早く洗車したかった(^^;;
予想以上に苦労(・ω・#)
水あかとりシャンプーを使ってもなかなか黒い筋が取れない。
疲れた(^^;;
なんとかきれいにして、プレクサスも塗りました。
ん〜、新車の輝き、5m離れて見れば(笑)

それにしてもBEATかっこいい☆
まじまじと見つめてしまった(゜▽゜)

|

« 2008 DAYTONA500 | Main | THE POLICE LIVE IN JAPAN @WOWOW »

Comments

The comments to this entry are closed.