« みそかつ | Main | ラーメン食べに »

Saturday, March 29, 2008

ほんと困りもの

ゴミメールはほんと困りものです。
以前に手当をしてからはずっと来てなかったんだけど、去年後半あたりからまたポツポツ来だして、最近ではかなり増えてきて、しかも2つのアドレスに来るからムカツキ度も倍、もう我慢の限界(-_-###

いったいどこで拾われてしまったのか?掲示板とかにも書いてないし、ウェブサイトにも上げてないアドレス。いくつかあるアドレスのうち2つだけなのでメールソフトから漏れてるってことも考えにくい?

可能性の高いのは、送信先のPCから拾われた?
業務連絡で何人かの人とやりとりを始めてからゴミが来だしたので、誰かのPCが汚染されてるのか?
となると、また再び来だすか??

とにかくメールアドレスを変更して対処したので、今のところはまだゴミは来てないけど。
それにしてもあちこちに登録してあったアドレスだったので、変更するのに一苦労。
あいた時間に少しずつやって3日くらいかかった(-_-;;;;;
もう勘弁してほしい。

|

« みそかつ | Main | ラーメン食べに »

Comments

The comments to this entry are closed.