« ほしかったのに〜 | Main | うたたねこ »

Saturday, March 08, 2008

ひとまず落札

きのう落とせなかったのとともに候補に上げていたOBAのステアリングホイールを落としました(゜▽゜)
こちらは商品説明によると、φ34.5cmとあって、ぼくのtodayの標準ハンドルとほぼ同じサイズで、かなりでかいけど、安かったので「ま、行っとくか(゜ω゜)」って感じで入札しちゃいました。
まだこの後、オークション終了までに日にちがあるやつで狙ってるやつがあるんだけど、それが値段がどうなるか未知数なのでね。

で、ほかに入札者がいなかったのでスタート値で落札ですわ。
アルミホイールは大径が人気だけど、ステアリングホイールは小径が人気なのね(笑)

|

« ほしかったのに〜 | Main | うたたねこ »

Comments

The comments to this entry are closed.