« Big☆Bang!!! | Main | ほんと困りもの »

Sunday, March 23, 2008

みそかつ

きょうはツーリングの下見に行ってきました。
なかなか時間がなくて、今日を逃すと開催予定時期までに行けるかどうかわからないので、BEATの集まりがあったけどそちらはご無礼しました。

今回のツーリングは味噌かつがテーマ(゜▽゜)
となると八丁味噌(^.^)b
と言えば岡崎☆
ということで岡崎のとんかつ屋さんを探して行ってきました。

080323okazaki_1とんかつ&どて鍋定食!!
ウンメ〜〜(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━!!!
とんかつも外サクサク中ジューシー
味噌もうまいすよ〜〜(^ω^)
お約束ですがご飯とキャベツはおかわり自由ですぅ
 
 
080323okazaki_2岡崎公園に移動。
さくらまつりの準備が進行中でした。
桜はつぼみがもうすぐひらきそうな感じでした。
桜が満開になったらすごくきれいだろうなぁって感じでした。

カクキューの八丁味噌の郷も行ってきました。
朝ドラ「純情きらり」のロケ地でもあります。ドラマは途中で観るのやめたけど(^^;;;
今うちで使ってる味噌はカクキューのです。

以上で下見終了。
自分としてはなかなか良い感じのコース(^ω^)

帰りは高速道路使いました。
伊勢湾岸道刈谷PAで海老せんべい買って、長島PAでたんぽぽラーメン食べて帰ってきました(^ω^)
それにしても伊勢湾岸道、交通量増えすぎ(>_<)
3車線あるので今日みたいに遅い車の時は気が楽だが、速い車の時はストレスたまりすぎ。

|

« Big☆Bang!!! | Main | ほんと困りもの »

Comments

The comments to this entry are closed.