« うたたねこ | Main | FIAT 500 発売!! »

Tuesday, March 11, 2008

todayのステアリングホイール交換☆

OBAのステアリングホイール届きました(゜▽゜)
落札品とは違いますが(^^;;;

先日落札したものは、出品者のミスで既に店舗で売れてしまってた物を削除してなかった商品だったということで、出品者から代替品でどうかと申し出があったので、受けることにしたのです。

結果的に代替品の方が物も良いものだったみたい(^ω^;)(;^ω^)
落札品はφ34.5cmでクラックも小さい物が何カ所かある物だったけど、代替品はφ33cmでクラックはなし。直径的にもこっちの方が欲しいし(^ω^)

スポークがゴールド系ということだったので、ちょっとどうかな?と心配だったけど、現物を見るとそんなキンピカじゃなくて、シャンペンゴールドって感じで、逆に良い感じ。
 
Today_oba_1これです!!
さっそくチャオが匂いをかぎに(^ω^;)
 
う〜ん、なかなかいい感じ♪
このグリップの色も好きなんだよねぇ
 

Today_oba_2todayに早速取り付け♪
ミスマッチ??(^ω^;)
でもぼく的にはぐぅ〜d(^_-)☆

子供の頃からほしかった丸穴スポークのウッドのハンドル☆
ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
(笑)

φ33cmは一般的には小振りな方だと思うがtodayにつけるとけっこうでかいな(^ω^;)
でも標準ハンドルより小径で、操作感もすごく良いです。

夕方からの会議に出るのに片道1時間半のドライブはtodayで行くことに(゜▽゜)
岡村孝子さんの古いアルバムをBGMに快適なドライブ。
「♪恋した〜ら...」
んっんん〜なんだか昭和の雰囲気♪♪
todayがもとより昭和の車だし。
いいねぇ〜このハンドル♪
ITALIAN MADEなのに昭和の雰囲気とはこれいかに?(笑)

|

« うたたねこ | Main | FIAT 500 発売!! »

Comments

The comments to this entry are closed.