« ホワイトバレンタイン | Main | iPod nano »

Saturday, February 16, 2008

名古屋の冬山登山&カラオケ

Mountain_1Mountain_2きょうは朝からBEAT仲間たちと喫茶マウンテンに行ってきました。
去年にお店がリニューアルしてから初めてです。
なんだかこぎれいになってる(゜ω゜)
2階(?)がなくなったのでこじんまりとしたかんじに?
10時前だったけど、めずらしくすいていました。
 
Mountain_3きょうのメンバーのBEATは黄色ばっかだ(゜▽゜)
他の車で来た仲間含め総勢8名で冬山登山に挑みました!
 
 
 
 
Mountain_4「厚化粧」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ギザーーーーッ!!!
ぼくも含め4名で氷壁「厚化粧」に挑みました!!
フランスパンの上に小倉あんと生クリームがどっさり乗っています
(•_•;)登りきれるのかぁ?
でも4つに切り分けると、量的にはぜ〜んぜん行けそうです。
しかし!甘く見てました。まさに、甘い(爆)
あんこの多さにはちょっと足を取られそうになりました(^^;;;
 
Mountain_5完食です!!
さすが精鋭ぞろいです(笑)
あはは、量的にはほんと、問題ないんですよ、4人なら。
コーヒーに付いてきたパンとゆで卵も余裕で食べました。
う〜ん、そのパンとゆで卵のおいしかったこと(爆)
 
談笑しながら食べ終わる頃には、お客さんもたくさん入ってきてました。

満腹になったところで、ぼくを含め3名はカラオケに!

ぼくは久々のカラオケです♪(≧▽≦)うれし〜
今回の幹事でもあるカラオケマイスターなお友達にお世話になりました(^ω^)

今回は思う存分しょこたんでいきました(^ω^)
かなり、初めて歌う歌が多かったけど(笑)
普段聴いていて、鼻歌で歌ったりとかしていて、歌えそうかなぁって曲も、いざ声を出して歌ってみると、難しいもんですねぇ(^^;;;
思うように歌えません。
あらためてしょこたんうまいなぁって思った。

いや〜タノシスよ〜、たのしすぎる時は早く過ぎますねぇ。

途中1名帰られて、2人になってから後半は、なんだかなつかし特集になってきて、古いアニメの歌を熱唱してしまいました(^ω^)

あ〜楽しかったなぁ、約5時間歌いまくりました♪

|

« ホワイトバレンタイン | Main | iPod nano »

Comments

The comments to this entry are closed.