« 逮捕しちゃうぞ フルスロットル | Main | ホワイトバレンタイン »

Sunday, February 10, 2008

雪かきと洗車

疲れました(^^;;

きのうは予想以上に雪が降って、日中に降り出したのに道路まで積もるくらい。
15時頃には雨に変わってきたこともあって、車の多く通る道の雪はみるみる融けました。
けど、細い道はまだ今朝になってもバリバリの氷の状態で残ってました。

なのできのうできなかった実家の方の雪かきをやってきました。家の前の道が一日中日陰なので、そのままだと、一日ではまず融けきらないのです。家の並びの人たちといっしょに朝から労働してきました。

きょうはきのうとは打って変わって陽射しが暖かく、厚着して動いてると暑いくらい。
で、午後は、予定してなかったけど、todayとSTREETを洗車することに。
雪道の走行でドロドロだったからねぇ。
ワックスがけもしてきれいになりました(^ω^)

いや〜、雪かきと洗車は、さすがに疲れた

|

« 逮捕しちゃうぞ フルスロットル | Main | ホワイトバレンタイン »

Comments

雪かきするほど降ったんですね!

こちらでも今年は3回ほど雪になりましたが、積もるほどには・・・。
それでも、今年は雪が多いなぁって感じです(>_<)

うちのLOGOも点検に出したら、車やさんが洗車してくれました(^-^;
もうすぐ10歳になりますけど、まだまだ元気ですよ(^o^)/

Posted by: かっと | Sunday, February 10, 2008 at 22:50

☆かっとさん
こちらでは、この冬はもう雪は降らないんじゃないかって思ってたら、数センチも積もるほど降って、オドロキでした。
たまに雪が積もるとちょっと大変なんだけど、なんだか楽しいんですよねぇ(^ω^)

かっとさん家のLOGOくんも元気なようでなによりです(^o^)

Posted by: ノン | Monday, February 11, 2008 at 22:40

The comments to this entry are closed.

« 逮捕しちゃうぞ フルスロットル | Main | ホワイトバレンタイン »