« 雪はなさそうか? | Main | 2008走り初め »

Tuesday, January 01, 2008

初日の出

080101hatuhinodeあけましておめでとうございます。

初日の出を拝みに近くの山へ登ってきました。

寒い、っていうかキーンと張りつめた冷たい空気。でも登るにつれ体はほてってちょうどいいくらいに。
低い山なので、つづら折れの登山道を歩いて50分ほどで山頂。
疲れました(^^;; でも途中で見える夜景はものすごくきれいだったなぁ。オドロキでした。

この山は小学生以来登ってないので○0年ぶり(^ω^;)
小学生の時の方が体力あったんじゃない?って感じ(爆)

山頂に着くと既にざっと3、40人ほどの人が来てました。

15分ほどして初日の出。
きれいでした〜(*^-^*)
今年は良い年でありますように(^人^)


大晦日は、家の掃除を少し。洗車は、あまりに寒かったので無し(^^;;

晩ご飯は、ふいに思いついて実家でたこ焼き(^-^)
市販のたこ焼き粉で十分以上においしかった。
外側カリカリ中はトロ〜って感じで、うまかったっす〜(^¬^)

で、みかん食べながら、年越しそば食べながら「紅白」を貪欲に鑑賞(゜▽゜)
しょこたんやり遂げました☆歌いきりました(^ω^)
「紅白ギザカワユス!紅組のドリルで天を突け!!」とのたまうた(^ω^)
グッジョブd(^_-)☆
たぶん会場の99%の人の顔はこうだったと思われ?→(?_?)
あと伍代さんのときバックで目立ちすぎ(笑)
しかも踊りが微妙だぞ〜(^ω^;;) 本人もブログで言ってるけど(笑)

他に印象に残ったのは絢香さん。すばらしすぎる(゜▽゜)
コブクロとのコラボがまたすごく良かった!
あと「ZARDメモリアル」も良かったなぁ(ToT)

なかなか楽しめた「紅白」が終わったら、近くの神社へ一番祈祷を受けに。
毎年恒例です。家内安全、商売繁盛!(^人^)パンパン

という年越しでした。
1時間くらいしか寝てないので眠い〜(~o~)

|

« 雪はなさそうか? | Main | 2008走り初め »

Comments

The comments to this entry are closed.