« 2008走り初め | Main | Leopard導入 »

Thursday, January 03, 2008

3が日終了

お正月3が日はあっという間に過ぎてしまいました。

今朝はかなり朝寝。きのう、おとついとかなり疲れきってたので(^^;;
もうちょっと寝たい〜ってまどろんでる時が気持ちいいんだなぁこれが

お昼は実家へ行って食事やら部屋の片付けやらやってたらすぐに15時くらいになって、そのあと家に帰って年賀状のデザインの思案(遅)
年賀状を出してくれた人に返信するって形が何年も続いてます(^^;;;

夕方からは父親と伯母と従兄弟とで近くの温泉に浸かって食事をしてきました。
温泉とおいしい食事で癒されました(*^-^*)

明日からは日常がもどってきます。がんばらねば。

|

« 2008走り初め | Main | Leopard導入 »

Comments

お正月はのんびりと過ごしすぎちゃいまして・・・
うちは明日から仕事です(>_<)
今年は新しい私になって顔晴りたいと思います。
ノンさんも岩ばってくださいね!
ということで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by: かっと | Monday, January 07, 2008 at 01:22

☆かっとさん
こちらこそよろしくお願いいたします。

ぼくの方は、遠征することもほとんどなくなってしまい、なかなかお会いする機会も少ないと思いますが、お互い、がんばりましょう!

かっとさんは、お名前も新たに、心機一転なんですね!

ぼくは相変わらずノンびりとマイペースですが、思うところがあり、今年は何か変わりたいと思ってます。

Posted by: ノン | Monday, January 07, 2008 at 23:15

The comments to this entry are closed.

« 2008走り初め | Main | Leopard導入 »