« ギザですか〜〜っ!? | Main | 初日の出 »

Monday, December 31, 2007

雪はなさそうか?

家のあたりは例年12月に一度は10cmくらいの雪が積もるんだけど、今年はなかった。
少し前までの週間天気予報では31日の夜に雪が降るかもってことだったけど、今の予報では、それはなさそう。
個人的には1日の朝に雪が積もってるってのも楽しかったんだけどな(^^;;

きのう(29日)午前はチーのお墓のあるお寺に行って法要。
午後は掃除を少しして、晩ご飯は実家に行って、頂き物のカニを使ってカニすき。
その後、近くの温泉に入りに行きました。

今日もぼちぼち掃除。普段あまりやらないところを少し。
でもあまり気力がなくはかどらない(^^;;
事務所も整理整頓したいんだけど、あまりにもたいへんな作業になるので結局手を付けず、日常の掃除のみ(笑)

そんな中、ヤフオクで買ったBEAT用のフロントブレーキローターが届いた。
1月中には、ずっと懸案だったフロントブレーキの整備をしたいです。

明日はいよいよ「紅白」♪
しょこたんとあみん、貪欲に見届けます(^ω^)(^ω^)

|

« ギザですか〜〜っ!? | Main | 初日の出 »

Comments

The comments to this entry are closed.