« 久々BEAT | Main | ギザですか〜〜っ!? »

Thursday, December 27, 2007

ブレードランナーDVD

「『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション・プレミアム」買っちゃいました(^^;;

先日友人からブレードランナーのDVDセットが出ていることを聞き、早速Amazon.co.jpで検索したらありました。DVD5枚組。
で、お約束で、“プレミアムパック”も出ていまして、ぼくはとても良い(あほな)お客なので、こういうのにはまんまと乗せられるんですよねぇ(笑)
速攻でクリックでした(^^;;;
マニアの悲しい性(爆)

友人と話していた時、5枚組って、劇場版とか完全版とかディレクターズカットとかかなぁ?って冗談っぽく話してたけど、ほんとにそうだった(笑)
オリジナル劇場版が初DVD化、そしてリドリー・スコット監督が再編集したほんとうの最終形態『ブレードランナー ファイナル・カット』が初ソフト化らしい。

じっくりと観比べてみましょう(^-^)

|

« 久々BEAT | Main | ギザですか〜〜っ!? »

Comments

The comments to this entry are closed.