« お誕生会 | Main | ブレードランナーDVD »

Monday, December 24, 2007

久々BEAT

071223beat久々にBEATで出かけてきました!
ぼくの所属するオーナーズクラブの月イチのミーティングです。
ちょっと久しぶりの参加でした。

お天気が心配だったけど、朝出かけるときには既に雨はやんでいて、現地に着く頃には晴れてきました。日が射していると暑いくらい。年末とは思えない陽気に驚き。
車を降りてまたびっくり。フロントバンパーに虫が多数張り付いている。真冬のはずなのになんでこんなに虫が飛んでいたのでしょう?

昼過ぎまで車談義やらいろいろな話で過ごし、そのあとメンバーのうちの3人でお昼ご飯を食べにキャッツカフェに移動して、そこでまたひとしきりおしゃべりをして過ごしました。

15時半頃帰路に。行きは泥はねとかがいやで幌は閉めてきたけど、帰りはオープンで。
かなり久しぶりのオープン♪
日は陰ってだいぶ冷えては来ていたけど、ヒーターをつけていれば寒くないので、気持ちのいいドライブでした(*^-^*)

|

« お誕生会 | Main | ブレードランナーDVD »

Comments

The comments to this entry are closed.