« 勤労感謝の日らしいです | Main | NASCARネクステルカップ最終戦 »

Sunday, November 25, 2007

ツーリング日和

071125_1きょうはtodayのオーナーズクラブである、Viva! Today Enjoy Club、TSR東海支部、TSR北陸支部での交流ツーリングに行ってきました!
today20台、その他3台の総勢23台でにぎやかに開催されました!!

奥琵琶湖に集合→日本海さかな街→気比の松原というルート。

風もほとんどない快晴で、日中はぽかぽかと暖かい小春日和で、気持ちの良いツーリングになりました。
楽しい一日でした。

詳しくはまたの機会に。

|

« 勤労感謝の日らしいです | Main | NASCARネクステルカップ最終戦 »

Comments

The comments to this entry are closed.