« フレッツ光 | Main | 勤労感謝の日らしいです »

Sunday, November 18, 2007

寒い

めっきり寒くなってきました(>_<)
11月も半ばだから寒いのは当たり前なのだが。
快適な気候の時期ってほんと短いよねぇ。

きょうの午後は、1件現場へ行ってから実家へ。
妹が甥っ子を連れて来ていたのでちょっと遊んできました(^ω^)

甥っ子は1歳ちょい。歩き回って目が離せないお年頃。
最初にしゃべった言葉は「アンパンマン」らしい、笑えます。
丸いものを見ると「アンパンマン」と言うらしい(笑)

|

« フレッツ光 | Main | 勤労感謝の日らしいです »

Comments

The comments to this entry are closed.