« 新型FIT試乗 | Main | フレッツ光 »

Sunday, November 04, 2007

のんびりしました

071104hichirinowatashi_1071104hichirinowatashi_2071104hichirinowatashi_3しばらく行けてなかったチーのお墓参りに行って、帰りにふと思いついて、最近きれいに整備された「七里の渡し」に行ってみることに。

近くの駐車場、平日とかほとんど車は停まってないのに、ほとんど満車。どうやら釣りにきている人の車が多いみたい。
今まで横を通っても全然気にしていなかったけど、案内所とトイレがあったんですねぇ(^^;
レンタサイクルもありました。

堤防に上がって見てみると、たくさん家族連れとかで釣りに来てました。
すご〜くのんびりした時間が流れてます。

少し歩いて「七里の渡し跡」まで行ってみました。
しばらく来ない間に、周辺とかもすっかりきれいに整備されてます。

天気のいい日には、散歩したりのんびり過ごすのにはすごくいい場所ですねぇ。

|

« 新型FIT試乗 | Main | フレッツ光 »

Comments

The comments to this entry are closed.