« NASCARネクステルカップ最終戦 | Main | お誕生会 »

Friday, November 30, 2007

さよならポスト

071130post_1071130post_2今日実家の目の前のポストが突然に撤去されることになりました。父の話だと昨夜はなかった張り紙が今朝してあったそうです。(呆)
撤去することはもっと前から決まっていただろうに。有無を言わさずにって感じですね。

この、今となっては貴重な丸ポストがなくなるなんて、寂しすぎます。
子供の頃から当たり前にあったものがなくなるってのは、なんとも言いようもなく寂しいですねぇ。

なので最期に記念撮影してきました。

ここは国の某機関なのですが、どうやらその上位機関から、撤去の要請があったみたいです。いち民間企業となった郵便会社に自分の土地を使われているのが気にくわなかったのでしょうか?自分のとこもこのポストをずぅ〜っと使ってきていたのに、あほな話です。
ここの職員の人こそ迷惑な話です。今まで自分のとこにポストがあったのに、これからは離れたところのポストに入れにいかなければならないのですから。
このポストがあることでメリットこそあれ、デメリットってなにも考えられませんヽ(´д`)ノ

|

« NASCARネクステルカップ最終戦 | Main | お誕生会 »

Comments

The comments to this entry are closed.