« スカイラインクーペ | Main | Honda DN-01 »

Saturday, October 06, 2007

秋晴れなのに

きょうはまさに秋晴れ。
風もなくさわやかな空気で、オープンカー日和!!BEAT日和!!!
だけど仕事の研修会でした(>_<)
外の作業もあったので、研修会日和でもあったのですが(苦笑)
ともかく丸一日自己研鑽に励みました...

そんな中、「ガンダム00」観忘れました(>_<)
今日からだったんですね、すっかり忘れてました。
ガンダム00、全国で試写会やったりとか、特別番組やったりとかで、かなりチカラ入ってますねぇ。
予告映像とか観てると、雰囲気はウィングっぽいのか?
腐女子向け感満点ですねぇ。
今までTVシリーズのガンダムは全ての作品観ているので(途中で観るの止めたものもいくつかあるけど(笑))、今回もとりあえず観てみようと思ってます。

|

« スカイラインクーペ | Main | Honda DN-01 »

Comments

The comments to this entry are closed.