« F1中国GP | Main | 電脳超合金タチコマ »

Monday, October 15, 2007

雨じゃないの?

きのうの天気予報できょうは雨とか言ってたのに、曇りで時折薄日のさす状態。
雨のつもりでいたので何の予定も立てていなくて、朝も久々にゆ〜っくり寝ていた。
起きたら雨の降る気配が全くなくて、ちょっちもったいない気分。

で、分担の自治会の防犯の立て看板を設置したり、
todayの洗車をしたり。
todayのオーナーズクラブのウェブサイトの更新をしたり。

前に洗車したのいつだったかわからないくらい久々の洗車(笑)
ようやくコート剤のプレクサスも使ってみました☆
きれいになったtodayを眺めてニタニタ(゜▽゜)
やっぱいいよなぁJW1、うんうん、なんてすばらしいデザイン☆

夜はGyaOで「ガンダム00」の第1話を観て、そのあときのう録画した第2話を観たり、
「電脳コイル」の録画を観たり、
「機動戦艦ナデシコ」のLDを観たり、
と、そんな日曜でした。

ここんところ土日月の3連休が多いので、明日も休みな気がしてしまう(^^;;;
でもお仕事ですね、ファイト〜(ToT)/

それにしても「ガンダム00」、なかなかおもしろそうじゃないの(゜▽゜)
マリナ・イスマイール萌え(*^-^*)
まぁストーリー的に「ガンダム」である必要はなさそうだけど(笑)
大人の事情で「ガンダム」ということで?(爆)
さぁこれからどういう風に展開して、どんな結末があるのか、楽しみですねぇ。
(ぼくに最後まで観る気を失わせないでくださいね>製作陣様(笑))

|

« F1中国GP | Main | 電脳超合金タチコマ »

Comments

The comments to this entry are closed.