« F1ブラジルGP | Main | 日産GT-R »

Wednesday, October 24, 2007

Newフィットのカタログ

Newフィットの予告サイトで申し込んであったカタログがやっと届いた。
発送しましたメールの日から5日目ですが...このカタログはいったいどこをさまよっていたのでしょう?(^^;;;

それはともかく、新しいフィット、写真で観ている限り、ぼくはかなり好きです。
なかなかかっこいいんじゃない。

フルモデルチェンジすると、「前のが良かったなぁ」って思うことが多い中、
今度のフィットは「さらに良くなった」って感じです。

デザインの好みはほんとに人それぞれだと思うので賛否両論あるとは思いますが。

早く実車が観てみたいです。

価格表も見てみると、自分の好みの仕様にすると相当高いですねぇ(^^;;
買えないんですけど、いろいろ、あーしてこーしてって考えるのは好きなんですよねぇ(笑)

もし買うなら断然RSでMT。スカイルーフは必須(゜▽゜)

MTでもスカイルーフの設定があって良かった。
ひょっとしたらMTは冷遇されててスカイルーフの設定がないかもと思ってたよ(笑)

|

« F1ブラジルGP | Main | 日産GT-R »

Comments

The comments to this entry are closed.