« ようやく涼しくなってきた | Main | 日本GP...乙 »

Sunday, September 30, 2007

山梨ツーリング

070930_1070930_2今日はぼくの所属するHONDA E07 clubで山梨にツーリングに行ってきました!
残念ながらあいにくの雨でしたが、BEATで行ってきました。

目的は「とーる亭」のデミかつ丼とサントリー白州蒸留所

デミかつ丼おいしかったです。
デミソースが絶妙です(^¬^)
いっしょに頼んだ「もちもちポテト(カマンベールチーズ入)」がまたおいしかったです☆

サントリーの工場見学はなかなかおもしろかったです。
発酵、蒸留、熟成の過程をガイドのお姉さんについて見学。
樽詰めされたウィスキーの貯蔵庫は壮観でしたね〜。
最後は試飲会場で試飲。とはいってもぼくらはドライバーなのでソフトドリンク(^^;;

一日中雨に降られてしまって、富士山も見えなかったけど、とてもいいドライブコースだったし、楽しいツーリングになりました♪

|

« ようやく涼しくなってきた | Main | 日本GP...乙 »

Comments

The comments to this entry are closed.