« CIVIC MUGEN RR 10分で完売 | Main | しょこたん☆かばー×2 »

Sunday, September 16, 2007

雨でもBEAT

070916beatBEATのオフ会に行ってきました。FTB!がいつも集まるところへビートソニックの方々に来ていただき合同オフです。
さらにtodayのTSR東海支部のオフ会が偶然すぐ近くで開催されるということになり、ぼくは両方参加したかったのでこちらにお呼びしてしまいました(笑)

初めのうちは予想外に日が射していたのですが、そのうち激しい雨が降ったりやんだり、おまけにものすごく蒸し暑い、非常に悪い天気でしたが、集まりました!BEAT21台、today4台、Peugeot2071台、インプレッサ1台。
ただ集まって話をするだけなのに、みんな好きですねぇ(^^;;
自分もか(笑)

ぼくは久々に都合がついたので行くことができ、楽しかったです♪

|

« CIVIC MUGEN RR 10分で完売 | Main | しょこたん☆かばー×2 »

Comments

The comments to this entry are closed.