« STECふれあいミーティング | Main | Qステア »

Wednesday, August 15, 2007

猛暑日

夏前の長期予報通り、キビシイ暑さの夏になってます(>_<)
来る日も来る日も猛暑日(`д´)
おまけにものすごい湿気。もういい加減にしてほしい(>_<)
エアコン入れないと夜になっても室温32度っていったい...

そんな中、ストレス発散に(なってるのかなぁ?)GT4をすご〜い久々に再開。
完璧に腕が鈍ってますが、あまりエアコン入れずに汗かいてやってます(^^;;

それにしてもGT5のデモ映像観てからGT4観ると、すごい荒く見えちゃう。
GT4の画像初めて観た時は、あまりのきれいさに感動すら覚えたほどだったのに、技術は進歩しますねぇ。
GT5はすぐには買えないだろうなぁ。先ずもってPS3が高いしねぇ。

|

« STECふれあいミーティング | Main | Qステア »

Comments

The comments to this entry are closed.