« 土用の丑 | Main | STECリニューアルオープン »

Wednesday, August 01, 2007

ツンデレ仕様(^^;;

ITmedia記事

ツンデレ仕様のワンセグTVなんてのが出るんですね(^^;;
ほしいかも(笑)
声は誰になるんだろうね

カーナビもそんなのがあるとおもしろいのに。
フラッシュメモリタイプのポータブルカーナビで希望(笑)
「そこ右だからね」
「ルートはずれたじゃない、あんたバカぁ?」
とか(爆)
べつにツンデレとかじゃなくてもいいんだけど、いろんな声(キャラ)が選べると楽しいよねぇ(゜▽゜)
ぼくはタチコマがいいかなぁ(^ω^)
もしくは辻本夏美とか(爆)

|

« 土用の丑 | Main | STECリニューアルオープン »

Comments

The comments to this entry are closed.