« 町内夏祭り | Main | 月食観忘れた »

Tuesday, August 28, 2007

バーベキュー☆

きのう(26日)はViva! Today Enjoy Clubで夏の恒例バーベキューをやってきました!
たくさんの仲間で、ヒジョーににぎやかに楽しんできました(^-^)

キャンプ場は、夏休み最後の日曜のせいか、大盛況。
早めにいって場所を確保して大正解でした。

今回は、なんだか食べるのもそこそこに、銃撃戦(水鉄砲ね(笑))が始まった気がする(笑)
さらに銃が年々グレードアップしてる気がする(爆)
そして氷水を入れるのはやめてください(笑)
隣のブラジル人のお子様も巻き込み大はしゃぎのおぢさんたちです(爆)

いつものように川遊びも!
メタボリッキーズによる肉体美の競演!(爆)(爆)(見たくね〜(>_<))
川の水は冷たいけど、段差から飛び込んだりして、気持ちよかったりもします。

川から上がってきて、いつもならみんなまったりするところ、今年はなんだか元気で、水鉄砲の第2回戦が始まったりしてました(笑)

今年も楽しい一日になりました。
参加のみなさんありがとうございました。
また来年も楽しみましょう(^^)/

|

« 町内夏祭り | Main | 月食観忘れた »

Comments

The comments to this entry are closed.