« Qステア☆ワンマットサーキットセット | Main | バーベキュー☆ »

Saturday, August 25, 2007

町内夏祭り

夕方から町内の夏祭りのボランティアに行ってきました。
初参加です。予想以上に盛況に行われていて驚きました。

各丁目で出店を出すのですが、うちの丁は焼きそば!!
もう毎年焼きそばが恒例になっちゃってるみたいなのですが、これがなかなか大変です(>_<)
他の店と比べても一番大変じゃないかな。

ぼくは主に焼き手を務めました。
うれしい悲鳴(?)でお客さんは長蛇の列に!!
焼き台は6つでしたが、フル稼働です。
大勢のボランティアさんでなんとかやりきったって感じです。
あ〜疲れた(^^;ゞ

終了後の現場を見ると、明日の片付けがかなり大変そうです。
担当者の方々御愁傷様ですm(_ _)m

それにしても自治会長と祭り担当副会長はものすごく大変そうです。
来年はその役になる可能性があるので怖いです(>_<)

|

« Qステア☆ワンマットサーキットセット | Main | バーベキュー☆ »

Comments

ノンさん お久しぶりです。
今度 開かれる時、FTBのBBQの時もお願いいたします。 (爆)

Posted by: ゴチくん | Sunday, August 26, 2007 at 21:08

☆ゴチくん
ご無沙汰してます
最近FTB!の方にはなかなか行けてなくてスミマセン。
BBQの折にはゼヒ(爆)

Posted by: ノン | Sunday, August 26, 2007 at 23:20

The comments to this entry are closed.

« Qステア☆ワンマットサーキットセット | Main | バーベキュー☆ »