« ケータイ依存 | Main | キビシー »

Sunday, July 08, 2007

ベイベー!!

今日は午前中はお仕事、
午後は、実家で父親といっしょに妹の子の子守り(^ω^;)
10ヶ月の甥っ子ですわ。
1時間くらいはおとなしく遊んでいたけど、
そのうちぐずりだしてしまった(゜□゜;)
そうなるともうたいへん
しばらく悪戦苦闘するもぐずりっぱなしなので、
父親が抱いて外へ出てみたところ機嫌が直った(゜▽゜)
そのまましばらく外にいることに。
眠そうかもってことで中に入ってきて寝かそうとしたら再び大泣き(ToT)
また外に出ると泣き止む(^^;;;
なんてことをやりつつ妹の帰りを待っていたのでした。
いやはやけっこう疲れました。
お母さんは毎日たいへんですねぇ(^ω^;)

|

« ケータイ依存 | Main | キビシー »

Comments

The comments to this entry are closed.